島忠家具&ホームセンターが安いTop >  ホームズ関西関東 >  島忠 家具のベットについて

>>激安の家具通販<<

島忠 家具のベットについて

島忠家具とホームズの売り場で
驚くのが豊富なシモンズベッドのマットレス。

シモンズベッドは高級一流ホテルで採用されるほど。
当然値段は高価格帯。
しかし一泊3万円もする部屋と同じマットレス。
島忠家具と島忠ホームズのベッド売場は、シモンズベッド好きにはたまらない。
一流ホテル仕様のマットレス、いちど寝心地を試してみてください。

島忠はシモンズベッドに関してならニトリや無印よりいいかんじ。
さすが島忠は福岡のナフコと家具業界の首位を争ってきた大手だ。
シモンズベッドと取引関係が強く、島忠オリジナルのシモンズベッドもあるらしい。

島忠家具の店舗ならシモンズのマットレスが10種類程度はあるはず。

ニトリはフランスベッド、シーリーベッドが主力となっていて、
シモンズのマットレスはありません。
もちろんイケアや無印良品にもありませんから、
身近な家具店だと島忠しかありません。

シモンズベッドなら島忠家具。
特に島忠ホームズが大型店舗なので、できればホームズに行くと
豊富なシモンズベッドに驚きます。
(東京葛西、横須賀、横浜新山下、千葉蘇我に店舗があります)

最近宿泊した東京三田にあるセレスティンホテル。
シモンズベッドだったのですが、寝心地は最高でした。
ちなみに一泊2万円の部屋。

シモンズベッドの特徴は、ふわっとした寝心地。
からだ全体がゆっくり沈み込む感じ。
アメリカのホテルでもなぜかやわらかい。
しかしシモンズベッドはポケットコイルの使用なので
体の圧力をマットレスが吸収してくれる。

シモンズベッドは他のやわらかいだけのマットとは違う。
低反発のように、ゆっくり、ふわっと、沈み込む。
体重をマットレスが分散していくのが分かる。

高級ホテルに採用されるだけあって、寝心地が抜群。
ぐっすり眠れる。
シモンズベッドの取り揃えなら島忠家具が一番だろう。

島忠の二段ベッド選び方を紹介しますが、
島忠は二段ベッドの種類が豊富で、子供用部屋の家具もあり。
二段ベッドは天然木を使用したものが主流で、
パイン、タモ材などナチュラルな二段ベッドが展示。

島忠家具の店舗から購入する場合は、ベッド販売の店員さんが、
手取り足取り教えてくれるので、助かる。

通販購入する場合は島忠カタログのベッドを参考にしてください。
カタログ通販だと自分で二段ベッドを選び判断しなければいけません。
子供が使う家具ですから、慎重に選びたいものです。
島忠のニ段ベッドに関する選び方を知っていれば、
だいぶ選び方が楽になると思います。

失敗しない島忠で二段ベッドを購入するときのチェックポイントをお知らせします。
カタログ通販で買う前に、「2段ベットの選び方」を知っていればスムーズ。
●島忠チェックポイント1
2段ベッドが、上下分割できるタイプかどうか。
子供が大きくなると二段ベッドの使用が難しくります。
分割式なら、上下分割して2つのシングルベッドになる。
現在、島忠の二段ベッドは分割式が主流。

関連エントリー

島忠家具&ホームセンターが安いTop >  ホームズ関西関東 >  島忠 家具のベットについて

Edit

検索


>>ニトリネット通販が見られます<<






  • seo

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング Add to Google My Yahoo!に追加
Google